ボイス

ボイススタッフルーム

ちょっとしたニュースや選手の話題など、球団のこぼれ話を公式サイトスタッフが不定期にてお送りします。

最近の記事
アーカイブ

阪神タイガース公式サイト「スタッフルーム」は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。

若虎がお出迎え その2
前回ここでお伝えした「若虎がお出迎え」
先週も6月27日から29日まで行われました。
「どーも、こんにちわ」
「ご声援ありがとうございます」
「チケット拝見…してどうする!」
27日 葛城選手、庄田選手
28日 伊代野選手、若竹選手
28日 中林選手、水落選手
今回はこんな顔ぶれでした。

そういえば…ユニフォームが前回とは変わっています。
というか元に戻っています。そう!お気づきでしたか。
セ・パ交流戦の開催期間中は、ウエスタン・リーグでも
復刻ユニフォームを着用して行われていたんですよ。うーん、芸がこまかい。
今年の交流戦限定復刻ユニフォームはいかがでしたか。
ファンの方から一番多く聞かれた声はやはり
ビジターでの縦じまがよかった!」
これでしたね。ビジター球場に訪れるファンの皆さんにとっては
縦じまを生で見る機会がなかなかないということでとても好評でした。
タイガースといえばやっぱり縦じま、
ファンの縦じまへの思い入れの強さを改めて感じましたね。
でも今回ホームで着用した青虎も最初は「!!」と驚きましたが
なじめばなじむもので。恥ずかしがっていた選手もいたようですが
交流戦が終わる頃には「さみしい」という声も聞かれましたよ。
ユニフォームについてはこちらでも詳しくご紹介していますのでまたご覧ください。

さて「若虎がお出迎え」も残りあと2試合です。
選手を間近で見られることももちろん楽しみですが、
ついでに今度はユニフォームもまじまじ見てみてください。
生地とか、色とか、選手の着こなし…とか?
テレビや写真で見るイメージとは違う新たな発見があるかも!?
この記事のトラックバックURL
http://tigers-staff.tblog.jp/trackback/96581
トラックバック
くたびれました・・・ワッショイワッショイ 言い過ぎて〜(≡^∇^≡)
きのう、SPは、 京セラドームに 阪神対中日戦 観に行ってました〜 三回、金本が中前に2点適時打。 やっぱりアニキは頼りになります =撮影・河田一成、森田達也 (セ・リーグ、阪神7?2中日、5回戦、中日4勝1敗、14日、京セラド

サワヤカプリンセスのきまぐれ日記 | 2006/07/15 9:24 AM