ボイス

ボイススタッフルーム

ちょっとしたニュースや選手の話題など、球団のこぼれ話を公式サイトスタッフが不定期にてお送りします。

最近の記事
アーカイブ

阪神タイガース公式サイト「スタッフルーム」は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。

ようこそ新入団選手!
大変にごぶさたになっていました。おかげさまでオフにもいろいろと当サイトでは動きがございまして。。。その中のひとつ、もうご覧いただけましたでしょうか。
スペシャルコンテンツ「応援ありがとう
ファン感謝デーの映像や、スペシャルプレゼント、オリジナルゲーム、そして何より!選手ありがとうメッセージ!今年もスタッフが東奔西走し、選手の皆さんから思いのたけをいただいてきました。見ていただいた通り、総じて選手が口にしたのは「悔しいシーズン」という言葉。この悔しさが大きなバネとなり、来季への力になっていることをビシビシ感じていただけたと思います。そうそう!スペシャルプレゼントは12/15(火)までです。まだお申込みでない方はお早めに!!またしてもどえらい数です。2009名様に素敵なプレゼントが当たります!

さて、あっという間に冬到来。ここで前回ご紹介したのがついこないだ、と思う時間の早さですが、昨日新入団発表会が行われましたので、今日はその写真を。会見でのフレッシュな決意表明は球団ニュースでご覧いただくとしまして・・・ここではその後の会見場の様子からご紹介します。

会見場には今年も多くの報道陣が集結。そして・・・
 
ホテルの人がせわしなく片付け始めた後に・・・

球団ニュースで見ていただいたこの撮影です。
 
選手たちにとって、プロとしてのスタートとなるこの1枚。ここからどんな野球人生が始まるのか、わくわくしますね。この後は、各選手がテレビインタビュー・記者さんの囲み取材・選手名鑑用写真撮影などを巡回し、会場の内外でめまぐるしいローテーションが繰り広げられていました。

さて選手7人の中でも最も忙しかったのはこの2人。
 
二神一人選手(1巡目・法政大)と藤原正典選手(2巡目・立命館大)です。
様々なリクエストに応え、トップモデルばりにポージング。
 
肩を組んだり、ガッツポーズしたり。
 
もちろん1人ずつでも撮影。

正面だけではなく後ろからも撮られちゃうので。二神選手は・・・

とうとうそっちが気になった笑。

こうして長時間続いたドラフトトップ2の大撮影会。未来のエースに光ったフラッシュは数え切れません。彼らが自分の右腕、左腕に全国のファンの期待をずっしり感じてマウンドに立つ日はそう遠くないかも!?!?




ファンの皆さま、新しくタイガースに加わった若い選手たち全員にご声援よろしくお願いいたします



toriyukaさん、遅くなりましたが胴メダルおめでとうございます!エコスタもいい思い出できましたね!生涯虎さん、ミスト良案かも。癒されそう。オードリーさん、エコ意識しますね。暖房温度いつもより下げましたっ。阪神ファンさん、城島選手楽しみですね。まだなかなか実感が…汗。トッシュさん発電中ですか、すごい!発電しちゃうのは大きなことですね。kumakuroさん当たりましたか?動画でも公開中です!匿名希望さん連絡ありがとうございます。球団へ連絡してみますね。匿名希望さん、城島選手で長崎とはより近くなった気がします。タイガースつながり将来何かあるかも?啓吾郎さん、浜風利用新しいですね。球場に風車・・・想像できん笑。