ボイス

ボイススタッフルーム

ちょっとしたニュースや選手の話題など、球団のこぼれ話を公式サイトスタッフが不定期にてお送りします。

最近の記事
アーカイブ

阪神タイガース公式サイト「スタッフルーム」は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。

若虎がお出迎え その3
す、すみません。ご報告が遅れました「若虎がお出迎え」その3。
お待ちいただいた方は…いらっしゃるかしら(不安)。
ええか。とりあえず、一方的に報告しましょう。

前回残り2試合とお伝えしたその2試合はこのメンバー。
8日 庄田選手、萱島選手
9日 伊代野選手、若竹選手


土日ということで握手も大盛況
10分間の予定ですが入場の列もなかなか途切れず、
左から右へ進むお客さんの顔を追い続けた選手の目も「くるくるした」とか。
動体視力のトレーニング?になったかどうかは微妙ですが
暑い中応援に駆けつけてくれるファンに活躍を誓いました。

もうひとつ!8日におこなわれたユニフォーム・ヘルメットプレゼントデー
詳しくはこちらで写真をご覧いただけますが
本物のユニフォームやヘルメットを選手から直接、しかもサインももらって
おまけにそれを甲子園のグラウンド上で!という感動連発のイベントに
当選したファンの方も大感激の様子でした。もらったヘルメットを
さっそくかぶって歩いていたお子さんもいましたね。
当選したみなさん、おめでとうございます。大事にしてくださいね。

そうそう、もうひとつ。この日はトラッキーとラッキーもかけつけました。
試合前の「お出迎え」にも参加したので、その様子を。


やっぱりこの2人の人気もすごいですね。
あまりの人気ぶりに選手がやきもちを妬いていた?
…という話もあるとか、ないとか(笑)
この記事のトラックバックURL
http://tigers-staff.tblog.jp/trackback/98914

|