ボイス

ボイススタッフルーム

ちょっとしたニュースや選手の話題など、球団のこぼれ話を公式サイトスタッフが不定期にてお送りします。

最近の記事
アーカイブ

阪神タイガース公式サイト「スタッフルーム」は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。

コリンシアン
ファンのみなさん、ちゃんと手に入れましたか?コリンシアン。

これこれ。交流戦で当てよう、という選手フィギュア、これがコリンシアン
コリンシアンというのはイギリスにあるフィギュア生産では世界で最も
有名な会社の名前で「コリンシアンコレクター」と呼ばれる熱烈な収集家もいるとか。
何でもここのフィギュアは初回限定生産で、同じものは2度と作らないそうです。
コリンシアン社が日本のプロ野球選手のミニチュアフィギュアを作ったのは
今回のタイガースが初めてです。これはかなりのお宝ものかも。すごい。
  
ちょっと観察。うーんヘルメットのツヤとか好きだな。あと立ち姿の体のライン、似てますね。
フィギュアの原型は全て手彫りらしく、ふむふむ確かに筆でこまかくペイントされています。

!け…けっこうこまかな特徴まで再現されています。
顔?顔ですか。顔については似ているものもあれば、ん?というのもあるんですけど、
それがまたコリンシアンの良さでもあるらしい。
言われてみるとどれも味があるなー。見てるとたくさん欲しくなってきました。
で、まだ当たってないねん、もっと欲しいねんという方にうれしいお知らせが。
雨天中止で流れた2試合が来週19日と20日に行われますが
この試合ではなんと、このフィギュアプレゼントの
スクラッチカードをW進呈!!
なぬー! と、いうことは運がよければ1人で2個も当たっちゃうのか!!
2個…2個…2試合行ったら? 最大で…よ、4個!? …そりゃ欲張りすぎか。

でも、もしこの2ショットが当たったら、うれしいなぁ。かわいい…
スクラッチカードの配布は19時までらしいので、みなさんダッシュで甲子園へ!!


この記事のトラックバックURL
http://tigers-staff.tblog.jp/trackback/93313
トラックバック
#1230 甲子園のお土産は?
交流戦限定の特製フィギュア。 甲子園球場の来場者に抽選で配布されます。 さて、
トラックバック
金本アニキの2ランHRで勝利!! そして、プリンスの見納め試合
5回阪神1死一塁、 金本が中越えに 先制の2ランホーマーを放つ=甲子園 阪神5?2日本ハム  阪神が五回に畳み掛けた。一死一塁から金本が先制2ランを放ち、さらに矢野の2点三塁打など5連続長短打で一挙5点を奪った。井川は6回2失点で5勝目。七回か

サワヤカプリンセスのきまぐれ日記 | 2006/06/20 8:58 AM