ボイス

ボイススタッフルーム

ちょっとしたニュースや選手の話題など、球団のこぼれ話を公式サイトスタッフが不定期にてお送りします。

最近の記事
アーカイブ

阪神タイガース公式サイト「スタッフルーム」は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。

2009年スタート
ファンの皆さま、あけましておめでとうございます。
本年もあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。


年末年始、皆さんゆっくり過ごせましたか。
仕事だった方も、勉強に追われた受験生も、寝正月だった方も。。。
年が明けたらいよいよ新しいシーズンに向けて気持ちを切り替えましょう!!!

球団事務所も今日5日より業務を再開。
タイガースの球団職員、そして関係者が集まっての年賀式が行われ、真弓監督も出席しました。

よろしくお願いします。」

そして南球団社長と真弓監督からそれぞれ、お年始のあいさつ。

■南球団社長のおはなし(年賀式より)
いよいよ1年がスタートします。世の中も厳しい時ですが、その中で阪神タイガースが頑張り、喜びや感動を与えられるような年にしたい。目標はもちろんリーグ優勝、そして日本一です。それに向け、真弓監督には2つのテーマをお願いしてあります。新しくなった地元・甲子園球場でいい試合をしてほしいということが1つ。そして2つ目は打倒ジャイアンツです。これを課題として1年間やってもらいたいと思います。今年も1年よろしくお願いします。

■真弓監督のおはなし(年賀式より)
今年はリーグ優勝はもちろん、ビールかけを3回も4回もできるように、そして最後にみんなで笑いあえるシーズンにしたいと思います。この1年間を乗り切れるよう、元気に頑張っていきましょう。


選手たちが決意を新たに自主トレに励むのと同じように、
球団職員のみなさんも1年の始まりにその決意を確かめあいました。
チーム、フロントが一体となって、2009年のタイガースを盛り上げます。


「リーグ優勝、そして日本一を願って」

「かんぱーい」

ぱちぱちぱち。



南社長、真弓監督!
秋になったら、それを、
3回も4回もかけ合いましょう!

最後になりましたが、阪神タイガース公式サイト、
そして当ブログもひきつづきよろしくお願いいたします。
この記事のトラックバックURL
http://tigers-staff.tblog.jp/trackback/208518

|