ボイス

ボイススタッフルーム

ちょっとしたニュースや選手の話題など、球団のこぼれ話を公式サイトスタッフが不定期にてお送りします。

最近の記事
アーカイブ

阪神タイガース公式サイト「スタッフルーム」は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。

夕暮れ縁日やってます!
今年もやってきました!夕暮れ球場縁日


昨年に引き続き今年は場所を阪神甲子園駅前広場に移動して
さらににぎやかに開催しています。
題して「虎祭だよ!わっしょい!わっしょい!」

ヨーヨーつりや、射的、ダーツなどのゲームはもちろん
かき氷やたこやき、かわいいトラッキーカステラもあり、
チケット売り場でチケットを購入して、いろんな楽しみ方ができます。
 

そして今日はさっそく、ラッキーちゃんもやってきました。

ラッキーちゃんもちゃんとチケットを買ったようで…

「はい、おにーさんチケット!がんばりまーす!」
とチャレンジしたのは、ヨーヨーつりです。



「桜井選手をねらうぞ!」と宣言して、必死です!
たくさんのファンの方に見守られながら…数分。


 「やったー!!」

なんと見事に桜井選手のヨーヨーを手に入れてこのポーズです!

そしてみんなに見せていました。
意外に(!?)器用なラッキーちゃんにみんな驚いていました。
ラッキーちゃんさらなる挑戦を続けましたが…
ひもが切れてしまって、結局1個でした。


「ありがとうございましたー!」とひもを返却。
1個でしたが、とっても満足そうでした。

え?あの人の姿が見えない??




はい。ちょうどその時トラッキーは…



試合前にグラウンドでおどるダンスチャレンジ
オーディションの真っ最中です。

しっかりラッキーちゃんの分も働いていました。お疲れさまです!!

夕暮れ球場縁日は明日31日(金)も開催されます。
時間は今日と同じ15時から19時です。
みなさんぜひお越しください。
この記事のトラックバックURL
http://tigers-staff.tblog.jp/trackback/156010

|