ボイス

ボイススタッフルーム

ちょっとしたニュースや選手の話題など、球団のこぼれ話を公式サイトスタッフが不定期にてお送りします。

最近の記事
アーカイブ

阪神タイガース公式サイト「スタッフルーム」は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。

トラッキーのオールスター遠征(3)仙台編
松山→東京ドームと来て、さらに次の日は仙台です。
雨が心配されましたが、試合前には雨が小降りになっていました。

「仙台のタイガースファンのみなさんにあいさつや!」



「!?」



…さすが、やっぱりここは楽天ファンが多かったです。


気を取り直して!ここでも、みんなで記念撮影!


そしてトラッキーはまたしても横になってます(^0^)

「やっほーい!」

お行儀のよい、他球団のみなさんすみません。


とちゅう雨が降ってきたので傘を持って「つば九郎」と記念撮影。

はぁーあーっ おどーりおーどるなぁーあら、ちょいと…」


仙台音頭?!


試合は残念ながら、雨天のため8回コールドとなりましたが、
11−5で見事、セ・リーグが勝利しました。オールスター期間中は
ファンサービスにカメラマンに?と大活躍のトラッキーでした。
お疲れさま…トラッキー!そこで何してるの?


     「…!!ぼくまだ仕事が!」






…ドタドタドタッ!!













「ほうそうせきーほうそうせきー」

この記事のトラックバックURL
http://tigers-staff.tblog.jp/trackback/152888

|