ボイス

ボイススタッフルーム

ちょっとしたニュースや選手の話題など、球団のこぼれ話を公式サイトスタッフが不定期にてお送りします。

最近の記事
アーカイブ

阪神タイガース公式サイト「スタッフルーム」は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。

2007年もよろしくお願い申し上げます。
寒い日が続きますが、みなさん風邪などひいてませんか?
タイガースの選手の自主トレの模様も伝えられて、
キャンプインがいよいよ間近に迫っていることを感じさせますね。



今回のスタッフブログは前回に続き「トラッキー&ラッキー」です。
シーズン終了後も大忙しの2人でした。


ファン感謝デーから1週間あまり経った11月27日、
トラッキーはJCBのMEP賞パーティーのため、東京にいました。
と言っても主役はわれらがアニキ、金本選手です。



トラッキーも壇上の金本選手を祝福?
…お客さんに混ざってアヤシイんですけど。

ちなみにこの時はセ・リーグ全球団のマスコットが集合したので、
パーティーの最後に記念撮影をしました。



みんなうれしそうですね!
でも…ホッシーの帽子が!!
ホッシーも違和感なくふつうに撮ってますね…。


12月23日〜25日は恒例の
阪神タイガースクリスマスパーティー(ホテル阪神)に参加。



ラッキーも素敵なクリスマスツリーにカンゲキ!

で、3日間のクリスマスパーティーの合間、24日の昼には、
実はエビスタ西宮のショーに出演しました。




年が明けて、2007年の初仕事は1月10日、
矢野選手オフィシャルサイトパーティーにお邪魔しました。



矢野選手のトークとやさしい笑顔にラッキーも発奮!



トラッキーは矢野選手に得意のモノマネ披露です。



昨年はファンのみなさまに悔しい思いをさせてしまいましたが、
みなさま以上に監督・コーチ、選手たちも
間違いなく悔しかったと思います。
だからこそ、今年はきっとやってくれるはず!
今シーズンもみなさまの声援でタイガースを盛り上げていただけるよう、
ぜひ熱いご声援をよろしくお願いいたします。
では最後にトラッキーからもひと言もらいましょうか。

・・・って、おーい!

あのぉー。何やってるんですか。







 「 ぼくも自主トレ 。」


この記事のトラックバックURL
http://tigers-staff.tblog.jp/trackback/127878

|